【WEBセミナー】生産性向上!テレワークの課題を解決するジョブ管理ツール活用セミナー
ご好評のテレワーク導入セミナー第3弾!ここでは、コロナ禍で当たり前になりつつあるテレワークで、生産性向上のためのツールや弊社取り組みをご紹介します。
テレワークの導入が進みつつあり、企業ではテレワークを導入することで生産性をあげることが難しいなどの問題点が上がってくるのではないでしょうか。複数人で行うプロジェクトでは、今まで対面で行っていたものとは異なり仲間とのコミュニケーションや進捗を把握しにくいなどのテレワークならではの問題があります。
そこで今回は、生産性を向上させるテレワークのプロジェクト管理のポイントや、ジョブ管理ツールを紹介します。
アジェンダ
- テレワークでのプロジェクト管理や進捗管理の課題
- テレワークで使えるツールの選び方
- ジョブ管理ツール「CuMAS」の紹介
- 「CuMAS」を利用したテレワークでのジョブ管理事例
- 講習条件
- テレワークをご検討中の担当者/責任者
- テレワークを導入したが生産性が上がらないとお困りの担当者/責任者
セミナースケジュール
- 14:50 ~ ログイン可能時間
- 15:00 ~ 15:45 生産性向上!テレワークの課題を解決するジョブ管理ツール活用セミナー
- 15:45 ~ 16:00 質疑応答
セミナー概要
日程 |
|
---|---|
会場 |
|
時間 | 15:00~16:00 |
講習費 | 無料 |
定員 | 30名 |
講師 |
→セミナー詳細ダウンロード
お申し込み
参加をご希望の方は下記からお申し込みください。
このセミナーへの申し込みは終了いたしました。
このセミナーへ申し込む
定員は30名となっております。定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
セミナーについてやその他に関するご質問、お問い合わせはこちら
セミナーに参加された方の声
感想 |
|
---|