【Webセミナー】サポート品質の向上ができる!OSSの問い合わせ管理システムCuMAS紹介セミナー
問い合わせ管理システムとは、ユーザからきた問い合わせを一覧管理することのできるシステムです。今回は問合せを一覧で管理できるOSSのCuMASを紹介します。
現在、問い合わせはメールや電話など様々なツールから行われており、OSSの問い合わせ管理システムCuMASを利用することで一覧で管理できるようになります。CuMASを利用することで問い合わせの見落としや重複対応のミスを減らし迅速に的確な対応を行うことができます。
今回は、CuMASの特徴や機能、利用事例を紹介します。
アジェンダ
- 問い合わせ管理システムとは
- 問い合わせ管理システム導入のメリット
- CuMASの特徴
- CuMASの機能
- CuMASの利用事例
- まとめ
- デージーネットのサービス(CuMASクラウド・CuMAS構築サービスの紹介)
- 質疑応答
- 講習条件
- 問い合わせ管理に課題をお持ちの担当者/責任者
- 問い合わせ管理システムの導入を検討している担当者/責任者
セミナースケジュール
- 14:50 ~ ログイン可能時間
- 15:00 ~ 15:45 サポート品質の向上ができる!
OSSの問い合わせ管理システムCuMAS紹介セミナー - 15:45 ~ 16:00 質疑応答
セミナー概要
日程 |
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会場 |
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時間 | 15:00~16:00 |
講習費 | 無料 |
定員 | 50名 |
講師 |
→セミナー詳細ダウンロード
お申し込み
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定員は50名となっております。定員になり次第、受付終了とさせていただきます。
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